キャンセルポリシー

本キャンセルポリシーは、予約者と予約される飲食店との間に成立するものとします。
ご予約、キャンセルにつきまして、以下をご確認頂きますようお願いいたします。
ご予約を頂いた時点で以下内容にご承諾頂いたものとさせて頂きます。

キャンセル料について

予約当日、連絡なしにキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生いたします。

  • 1名あたりのキャンセル料(席のみの予約の場合):予約する飲食店の予約フォームに記載されている金額、もしくは予約確認メールに記載されている金額をご参照ください。
  • 1名あたりのキャンセル料(コースでのご予約の場合):ご予約頂いたコース料金の全額。コース料金の金額に関しては、お店のホームページをご参照ください。

キャンセル料のお支払について

キャンセル料はfavy予約システムを通じて送信される飲食店からのお知らせメール受領後、飲食店へお支払頂きますようお願いいたします。

ご予約について

  • 「favy予約」を利用された予約は、予約申し込み後、飲食店からの折り返し連絡があったことをもって成立するものとします。
  • 成立した予約をキャンセルする場合は、事前に(原則前日までに)飲食店へご連絡頂きますようお願いいたします。

その他

キャンセル料以外のキャンセルに関わる取り決めについて(コース予約時の当日人数変更不可等)飲食店が定めている場合は、予約申込時の折り返し連絡によって飲食店から予約者に通知するものとします。

以上