favyサブスクは、favyが運営している月額定額制のコーヒースタンド『coffee mafia』や、完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』などの直営店から生まれたサービスです。そのため、飲食店の現場で使いやすいシンプルなツールになっています。
サブスクは、初めて実施される飲食店がほとんど。だからこそ、まずはサブスクにトライしていただくために、favyサブスクは出来る限り導入コストを下げたサービスになっています。
サブスク開始後も売れるためのノウハウ提供や、『サブスクアカデミー』という有料会員限定のオンライン勉強会にご参加いただけます。
決められた期間で自動的に会員券の課金が行われるので、お店側での料金回収は一切不要です。お客様自身が解約しない限りは自動的に更新されます。
自動的に課金される期間は、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月をお店側が選ぶことができます。
常連さんだけに販売したい!特定のお客さん専用の会員券を販売したい!などの場合には、会員券の販売ページを限定公開モードにすることで、シークレットな会員券を発行することができます。
会員券が何枚売れているか、どれくらいのお客さんがサブスクを継続してくれているのか、などが管理画面でリアルタイムで確認できます。
会員券を買ったお客様に対して、お店のお知らせを配信することができます。会員限定のキャンペーンや、新メニューのお知らせなどをすることで、来店頻度アップに繋がります。
どんなサブスク会員券を販売すれば良いのか分からない場合でもご安心ください。具体的な会員券の内容をfavyがご提案いたします。
「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ことがfavyの目標です。
世間では、開業から3年で70%の飲食店が潰れていると言われています。飲食の仕事が好きで始めたはずなのに続かない・・・そんなのおかしいですよね。そんな世の中を変えるべく、最新のデジタルマーケティングのノウハウを飲食店向けに活用しています。
「29ON(ニクオン)」「coffee mafia(コーヒーマフィア)」「re:Dine GINZA(リダインギンザ)」「GOMAYA KUKI」など、自社でも複数の飲食店を運営し、実際にテレビ取材を受けるような行列店にしてきたノウハウを、どなたでも使えるように提供しているのがfavyの飲食店向けサービスです。
集客に限らず、飲食店の運営・経営で困ったときはfavyにぜひ一度ご相談ください
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