日本最大級のグルメメディア
にお店を掲載しませんか?

売上UP 無断キャンセル防止 コスト削減

掲載をご希望の場合は
favyへの登録をお願いします

自分たちでもお店を経営し
効果を検証しています

自社でも4業態、計8店舗のお店を経営しています。自分たちでもお店を経営することで「favy」の効果を常に検証しています。

favyに掲載するメリット

お店の認知度UP
favyは月間6,000万人ものグルメな人が閲覧するインターネット版のグルメ情報雑誌です。favyにお店の情報を載せることでより多くの人にお店のことを知ってもらう機会をつくることができます。
顧客管理・予約管理などのツールが無料
favyに掲載すると、顧客管理や、予約管理、ホームページ作成などのツールを無料でご利用いただけます。 ※有料プランの方のみがご利用いただける機能も一部ございます
お店の経営に役立つ情報を定期的にお届け
飲食店にとって役に立つ、集客・採用・コスト削減・商品開発などに関する情報を定期的にお届けしています。

お客様の声(事例)

「串カツ田中」大須賀様

メディアに取り上げられる機会が目に見えて増えました 「串カツ田中」大須賀様

favyプレミアムプランは、一度も来店したことのない人に情報を発信できるという、他の広告ツールにはない部分をカバーしてくれていると感じています。

お店の強みを見つけて活かす企画を提案していただいたおかげで、来店数が120%になったり、ホームページのアクセスが160%になるなど、認知が高まっている実感はありますね。

特にSNSでの情報発信・拡散のノウハウがなくて困っている飲食店にはfavyをオススメしたいです。

「ワタミ株式会社」熊木様

ランチ集客が4倍。他店にはfavyを勧めたくないです 「ワタミ株式会社」熊木様

新しい食べ放題企画を実施し、favyでもご紹介いただいたところ、ランチタイムの来店数が、当初の30名から60名、そして90名へと増えて行き、最大120名のお客様にご来店いただきました。

スタートから1年が経った今も、毎日100名くらいお越しいただいていています。常連の方も増えており、現状、初来店の方と半々くらいの割合なので、ファンの獲得と新規開拓を両方出来ています。

開始当初は近隣のお客様が多かったのですが、徐々に他のエリアから足を運んで下さるお客様も増えています。お客様がSNSに投稿して拡散してくださることで、その投稿を見たメディアさんも取材に来てくださったりと、好循環が生まれています。

「生ハム渋谷」立壁様

課題であった売上がfavyを導入し約290%増えました 「生ハム渋谷」立壁様

売上が一番の課題で、グルメサイトには全て登録をし、有料のサービスも利用していました。しかし、あまり結果にはつながっていなかったんです。とにかく売上が上がるのであれば何でもやってみたいという思いで、favyの集客支援サービスを利用してみました。

favyで記事を掲載した結果、1ヶ月で客数が一気に約500人も増えました。予約もfavy経由の流入が一番多くなり、一番の課題であった売上もfavy導入前より約290%増えました。

favyのみで集客がしっかりとできるようになったので、他グルメサイトの有料サービスはプランを下げ、コスト削減にも繋がりました。

料金プラン

ライトプラン、スタンダードプランに関しては、今夏のサービス正式開始を予定しております。
料金・機能内容が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

フリープラン

0円/月
利用できるサービス
  • 顧客管理
  • 見込客、来店客へのメッセージ配信
  • 予約客への前日確認メールの配信
  • レポート(一部)
  • ホームページ作成
  • 予約台帳

ライトプラン

7,000円/月(予定)
利用できるサービス
  • 常連客へのメッセージ配信
  • グルメサイトへの口コミ誘導
  • 見込客の見える化(一部)
  • 電話トラッキング
  • レポート
  • 顧客管理
  • 見込客、来店客へのメッセージ配信
  • 予約客への前日確認メールの配信
  • ホームページ作成
  • 予約台帳

スタンダードプラン

10,000円/月(予定)
利用できるサービス
  • 見込客、常連客への広告配信
  • 見込客の見える化
  • 無断キャンセル防止
  • favy内での露出強化
  • 常連客へのメッセージ配信
  • グルメサイトへの口コミ誘導
  • 電話トラッキング
  • レポート
  • 顧客管理
  • 見込客、来店客へのメッセージ配信
  • 予約客への前日確認メールの配信
  • ホームページ作成
  • 予約台帳

プレミアムプラン

15,000円/月(予定)
利用できるサービス
  • お店紹介記事の作成
  • SNS広告の配信
  • 請求書払い対応
  • 見込客、常連客への広告配信
  • 見込客の見える化
  • 無断キャンセル防止
  • favy内での露出強化
  • 常連客へのメッセージ配信
  • グルメサイトへの口コミ誘導
  • 電話トラッキング
  • レポート
  • 顧客管理
  • 見込客、来店客へのメッセージ配信
  • 予約客への前日確認メールの配信
  • ホームページ作成
  • 予約台帳

掲載をご希望の場合は
favyへの登録をお願いします